エフェクター 自作

エフェクター自作記録

エフェクターを作ったりいじったり

スイッチャー 自作

イメージ 1

イメージ 2



ABボックスの製作依頼がありまして、不要になったABボックスを下取りすることになりました

イメージ 3

下取りしたのはノアズアークのこれなんですが価値を見出せないので改造してスイッチャーにしちゃいますw

出来上がったのは使い慣れたAB+Cループスイッチャーで、スイッチ1でAループBループの切り替え、スイッチ2で強制Cループになる仕様です。

それぞれケーブル繋がなければバイパスになるんで、AB+バイパスとかも出来ます。スイッチが3PDTしか手元になくてLEDはつけてませんw(不使用インプットをグランドに落とさなければLEDつけれなくもないですが…)

一応トゥルーバイパスですがシングルコンタクトではないです


もとのレイアウトが微妙でケース削ったりスイッチ穴拡張したりなんだかんだしましたw


後で調べたんですが買うと結構高いんですねw7000いくらするとは思えない中身ですw


ちなみに製作予定のABボックスは

イメージ 4

こんなレイアウトでアクリル板貼って光らせます